2007年1月9日火曜日

名前を考えなくては・・


上の画像のシールポイントバイカラーの子は、女の子です。
一番小さく産まれましたが、結構な食いしん坊で、どんどん大きくなっています。
さっきも、みんなに作ってあげたミルクを独り占めして飲んでいましたよ。(笑)
意志の強そうなお顔をしているでしょう?
結構、きかんぼでおてんば娘です。

下のブルーポイントバイカラーの子は男の子。
男の子は3匹ともむくむくとして、熊さんのようです。
この子は涼しげな目をした男前です。(笑)

我が家では、呼び名はあるのですが安直な名前なので、公開するのはちと恥ずかしい・・(苦笑)
可愛くて判りやすい「仮の名前」を考えなくては・・と思っています。
Posted by Picasa

0 件のコメント: