2007年1月11日木曜日

おこもりさん




毎日、いいお天気ですね。
私の趣味は、散歩・・特に街歩きが好きで、何年か前は毎日のように最寄の駅まで自転車で行き、
電車で都内まで行ったものでした。フットワークが軽かったのです。
いつの間にか猫が増えるにつれ出不精になり、仔猫が産まれてからは、すっかりおこもりさんになってしまいました。
相変わらずお尻は軽いのですが、仔猫の相手をしているともういけません!
何もかも後回しになって、「あぁ、今日も買い物にいかなかったわ・・」となり、
家族はあり合わせの夕食を食べさせられることになるのです。
我が家は郊外にあるので、ちょっとした買い物でも車を出して小一時間は掛かってしまいます。
そんな長い時間この子達をほって、行ける訳ないじゃない!・・と言い訳(苦笑)
目が離せないのも、ほんの少しの間でしょう。今が、一番楽しいとき・・と許してもらいましょう。

一枚目、二枚目は別々の男の子、
三枚目の画像は、ブルーポイントバイカラーの女の子です。
おねむのときだったので、彼女の魅力の大きな目がよく解らないのが残念です。
週末には家族に手伝ってもらって、大撮影会を開きたいと思います。
一頭一頭、いい画像が撮れるといいのですが・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: