2007年1月16日火曜日

僕は、これ!



昨日も書いたように、仔猫たちは本当によく遊びます。
追いかけっこ、取っ組み合い、そしておもちゃ・・あ、人間猫タワーも好きですね。
わらわらわらっと登ってくると、暫くは突っ立ったままじっとしていなければなりません。(苦笑)
片足に全員登って来られると、結構重たいですよ~。
私の足は短い足ですから、まるでラッシュアワーのようになります。
大人猫の中で私の足で爪とぎをする子がいますが、猫タワーにされるほうがズボンは痛みますね。(爆)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます
子猫たち大きくなりましたね♪
本当1日中見ていても飽きないでしょうねぇ
乳母さんの目じり下がりっぱなしが目に浮かぶようです(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ!
見に来てくださって、ありがよう。
日々、大きくなっていますよ~。
動きが目まぐるしくって、
目が回っちゃいそう・・(爆)
ネタはまだまだありますので、
また遊びにきてくださいね!