2007年1月18日木曜日

兄弟



仔猫たちにとって一番のおもちゃは、兄弟同志なのでは?・・と思います。
取っ組み合いや追いかけっこは、動きが早くなかなか画像に収めることが出来ませんが、
一日のほとんどを、それに費やしている・・という感じです。

大人猫のミカとバルは同胎です。
そういえば、彼らも来た日から追いかけっこをしてましたっけ・・
ムササビのように空を飛ぶのです。かなり大きくなってからもやってましたね。
大きな体で、ですから、すごい迫力でした。(笑)
もうつるんで行動をすることは無くなりましたが、今でも彼らは仲良しです。
兄弟がいるって良いですね・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: