2007年1月25日木曜日

占領される椅子



猫さんがいらっしゃるお宅では、何かをしようとしたらタイミングよく(?)
そこに猫が寝ていたので、後回しにする・・という事がありませんか?

PCの椅子が今までミカちゃんに占領されていました。
仔猫たちが寝たのでPCに向かおうと思ったら、ミカちゃ~んタイミング悪いわね!(爆)
家中が猫ベッドのようになってはいるのですが、なぜか椅子がお好きのようです。
椅子の数より猫の数のほうが多いので、仕方ないですね・・
最近は仔猫たちもいっちょまえに椅子を占領して寝ていますし・・(笑)

仔猫たちの爪を切ったり、夕食の支度をしたりしてもまだどいてくださらないので、
申し訳ありませんが少しPCを使わせてくださいな・・と、移動してもらいました。

今日の画像は、幼い顔と少し男っぽく見えるかな?の、たつや君です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: