2007年1月26日金曜日

トップモデルは、だぁれ?


大人猫達には勿論、それぞれ個性がありますが仔猫の個性もだいぶはっきりしてきました。
毎日、画像を撮っていますが登場回数の多い子がいます。
別に贔屓している訳ではないのですが、たくさん写っている子がいるんですね。
甘えっ子で人のそばに来る子ほど、私一人の時には撮れません。
取っ組み合いが好きな子も、追いかけっこが好きな子も・・
あら・・こうしてあげていくと、全員どれかに当てはまります!
残念ながら、プロのトップモデルはまだいないようです。
カメラを構えていると、股の間にわらわらと入ってくるのは何故でしょうか?
と~~っても可愛いんですが、撮れないんですけど・・(苦笑)

どんな表情も本当に可愛くて、にやけてしまうんですが、
最近の私のお気に入りは、た~っとかけていく後姿のプリプリのお尻です。
真っ白でムチムチしていて、まるでお餅の様です。(笑)

画像の子は、きょうかちゃん。彼女も撮りにくい子です。
なんせ、レディースですから!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: