2007年1月27日土曜日

首領(ドン)



今日と明日はまた浅草にお仕事に行っていますので、
更新が遅い時間になってしまいました。

帰りの電車の中で、今日は何を書こうかな・・なんて考えながら帰ってきたのですが、
帰ったらじぃじ(夫)が撮っておいてくれた画像の中にいい画像がありましたので、
そのネタで・・
先日、この頃仔猫がキッチンの椅子を占領している・・と書きましたが、
昨日はウィズが占領していました。
彼はあまり仔猫が好きではないので、いつも仔猫が登れない猫棚の上にいるのですが、
昨日は珍しく仔猫のテリトリーであるキッチンの椅子で寝ていました。
7.5キロの彼ですから椅子を二個占領して長々と・・(笑)
すると仔猫たちは遠慮したのか、残りの椅子に二匹と三匹で寝ているんですねぇ・・
そうだよ~、ウィズは我が家のドンなんだからね。敬わないといけないんだよ。(笑)

今日、じぃじが取った画像ではいつものとおり仔猫たちが居たみたいですね・・
と、ここで締めくくろうと思ったら・・
なんと!今、ウィズと仔猫がキッチンの椅子で一緒に寝ておりますよ。
チビラパワーを受け入れたのか、ただ気がつかないのか・・謎です。(爆)

今日の画像の子は、たつや君としんご君です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: