2007年1月30日火曜日

大人と子供



お天気の良い昼下がり、仔猫達三匹はそれぞれの場所でお昼寝・・
のどかです。
後の二匹は・・取っ組み合いをしていますねぇ・・
大人たちは例外なく、全員が寝ています。(笑)
仔猫たちが起き出して運動会が始まると、起き出して一緒に走り回るのはルビーです。
どうにも我慢が出来ない様ですね、遊びたくて・・(苦笑)
反対にランディは仔猫が近づいて来ると「きゃぁ~~っ!」といって、
一発ひっぱたいてから逃げます。
ランディはアルター組の末っ子です。
まだまだお子様の意識があったので、仔猫と喜んで遊ぶかと思っていたのですが、
大人になったんだね、君も・・
ルビーたんは、後二週間で一才だというのに仔猫と同程度ですか?精神構造が・・(笑)
でもそれがルビーの魅力なんだよね~。いつまでもフレンドリーで可愛いままで居ておくれ・・

今日の画像の子は、しんご君。むくむくです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: