2007年1月31日水曜日

ジャニーズ系?




暖かいですねぇ!今日は三月下旬の気温だとか・・
犬が居たころは、散歩に行きながら季節の移り変わりを身をもって感じていられたのですが、
おこもりさんだと暖かさのありがたみもわからなくて、いけないですねぇ・・(苦笑)
特にこの冬は仔猫が居るので、夜中も暖房を切りません。
一日中同じ室温で、快適すぎておばかになりそうです。(苦笑)

画像の子は、たつや君。
彼は一番の甘えん坊です。
朝、出かける前に新聞を読んでいるじぃじのおひざの上に、
ごろごろ言いながら乗ってくるので、じぃじの目尻は下がりっぱなしです。
人のそばが好きなので、画像の数も一番多い子です。
ポーズをとるのも結構上手・・ジャニーズ系でしょうか?(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: