2007年2月5日月曜日

脱力!




週の初めから、こんなやる気のなくなってしまう画像でごめんなさい。(笑)
昼間、お日様のぽかぽかあたる窓辺でそろって気持ちよさそうに寝ていたので、
パチリ!
睡魔が襲ってきて、今にも寝入りそうな所です。
こうじ君としんご君。

今は、充電ばっちり!なのか、またチビラどもになっています。(爆)

ラグドールはほとんど鳴かない猫です。
たまに鳴いても、こんな大きな体でな~んて可愛い声なの?・・という声です。
勿論個体差があって、ハスキーボイスもたまには居ますが・・
我が家ではバルがそうです。大人だけでいうと、七分の一の確率?(笑)

仔猫たちも、鳴きません。無言で家中を走り回るので、足音だけが響きます。
なんか、不気味・・(爆)
でも、たったかたったか足音がするうちは、安心です。
聞きなれない音がしたり、取っ組み合いが始まって、きぃきぃ騒ぎ出すと、
そこで私の出番になるのです。(笑)
毎日、なんとも平和な猫時間が流れています。

きょうかちゃんは、新しいオーナーさんが決まりました。
巣立ちの日まで、大切に大切に育ててお渡しいたします。
M様、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: