2007年2月8日木曜日

内緒話?




マナちゃんとまきちゃんは、何のお話をしているのでしょう?
隣に寝ているこうじくんがイカ耳で聞き耳を立てていますが、
女同士の内緒話・・聞こえたかな?(笑)

兄弟が沢山いると、それぞれの組み合わせで色々な事をします。
チビラのときもそれはそれで可愛いし、
こんなほっとするひとコマも、本当に愛らしいです。

将来はそれぞれの環境で育つとしても、
ママに甘えて、兄弟で取っ組み合いをして、
時には大人猫に猫パンチされたりしながら育った経験が、
彼らの心の成長の糧となってくれると信じています。

どんぐりまなこのしんごくん、お顔もお目々もまんまるです。
ずいぶん男っぽくなったね~、こうじくんです。

たつやくんは、今日新しいオーナーさんが決まりました。
巣立ちの日まで、大切にお預かりして育てていきます。
U様、どうぞよろしくお願いいたします。
ご家族で、可愛いお名前を考えてくださいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: