2007年2月10日土曜日

深窓のご令嬢



タイトルは「レディースの午後」にしようか迷ったのですが、
お嬢様方に敬意を表して・・(笑)

お嬢様方の入っている猫型の猫ベットは以前、
あまりの可愛さに衝動買いをしたものなのですが、
大人猫達には余り人気がなく、思い出したようにたまに誰かが入っている・・
という感じです。(苦笑)
どうして猫って、きっと喜んでくれるわ・・と買ってくるものには、つれないのでしょうね?
はいはい、お猫様、家来が悪うございました。
お好みに会いませんでしたのね・・
以後御気に召すようにチョイスしますのでお許しください・・
なんて、何度も同じことをして家族にまたくだらないもの買ってきて!
と、白い目で見られるのです。あなたも同じでしょう?(爆)

でも最近は、仔猫たちが良く使ってくれるようになりました。
昨日はしんごくんが入っていましたね。
今日はレディース・・いえ、お嬢様方が入っていました。

マナちゃんとまきちゃん。
寄り添って寝ていたのですが、何かに気を取られているみたいですね。

産まれた時から使っていた産室のケージの二段目から、
あふれそうな(笑)仔猫たち・・
オーナーさんが決まった子達もいて、巣立ちの日も近づいています。
こうして重なっていられるのも、もう少しなんだね。
嬉しいような、寂しいような・・でも、一緒に育ったこと、どこかで覚えているんだよ。

三枚目は、お得意の一発芸です。(笑)
こうじくんは、どうも歌を歌うのがお好きみたいですね。
彼のあくびはよく撮る事が出来ます。

「ん、が~~~っ!」って聞こえてきそうな、大きなお口ですねぇ。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: