2007年2月12日月曜日

交信中!?



何を見てるの?・・と思わず猫の見ている先を探してしまうこと、ありませんか?
探してみても何も無いので、不気味ですよね。
きっと宇宙からの電波と交信中に違いない!
遠い宇宙の猫星から、人間を腑抜けにする使命をおびて来てるんだもんね~。(爆)

な~んて、お馬鹿なことを考えてしまう様な画像を集めてしまいました。
でも、仔猫の見上げたお顔はなんて らぶりぃ なんでしょう。
猫星から、大量の宇宙船が襲来してきてもOKだわ・・と思ってしまいます。(笑)

マナちゃんは、青色光線出してます。
しんごくん、お顔が洋ナシみたいに見えるよ。
まきちゃんは、発進準備してるの?(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: