2007年2月14日水曜日

どすこい!





こうじく~ん、それじゃあ、猫というより秋田犬でしょ!
まきちゃんも、あきれてそっぽを向いてるよ!(爆)

まったく男はお笑いに走ったら終わりなんだよ、
ボクみたいに憂いを秘めて、クールじゃなきゃ・・としんご君が言っておりますよ。

昨日はルビーねぇちゃんが主役で、本当にビュ~ティフルだったじゃん!
でも、あたちも綺麗なお姉さんになってきたでしょ?
うん、そうね。まきちゃん美人になってきたよ。
ますますママに似てきたね!

オーナーさんの決まっている、マナちゃんとバロン君。
仲良く寄り添って、なんのお話をしているんでしょうね・・

引き続き、子猫のオーナーさんを募集しています。
Fuzzjpの日常を感じられるように、ブログを書いています。
どうぞご覧になって、お問い合わせください。


今日は、「ジョイフル本田」に行って来ました。
名前だけは知っていたのですが、近所に店舗がありませんでした。
先月、多摩地区初出店の店舗が開店したので早速行って来ました。
土日は混むだろうけど、平日は楽勝じゃない?
と思っていたのですが、平日にもかかわらず結構混んでいましたよ。
以前、ジョイフル本田の猫タワーはお安くて丈夫でなかなかいいよ・・
と言う話を聞いていて、是非一度見に行ってみたいと思っていたので、
早速ペットコーナーへGO!
車を止めて、店舗に入ったら「うわ~~っ!すげぇ!」が、
正直な感想でした。
何しろデカい!

多摩地区はお買い物天国です。
ホームセンターや家電量販店が沢山あり、よりどりみどり。
値段もちょっとやそこらの値引きでは驚かないんですが、
開店特価もあってか、何しろ安くて目移りしてしまいます。(苦笑)
お目当ての猫タワーは在庫が無く、見ることは出来なかったのが残念!

普段は大量に買うので、配達してくれるネットショップで買うのですが、
ペットシーツや猫砂など、大量に買い込んできました。
だって~、お安いんだもん!(爆)

ああいうところは、給料日後に行くに限りますね~。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: