2007年2月15日木曜日

がじがじ




今日は、風が強いですねぇ・・
春一番?
昨日吹いた、とニュースで言っていましたが、ほんとか~?

あちこちで話題になっていますが、
地球温暖化問題は「今年は暖かくていいわねぇ・・」と呑気にしていられない事ですね。
でも、寒い冬は子猫には大敵です。
子猫たちは順調に育ち、無事に冬を越せそうで一安心です。
チビラ台風は元気に発達し、幸せなことです!(爆)

今日はそれぞれの「がじがじ」特集です。

まきちゃんは、椅子のクッションの紐をがじがじ・・
ミニラズのまきちゃんがスーパーキノコを食べると、ラズママになります。(爆)

こうじくん、またたびの棒をかじかじ・・
ちょっと鬼瓦みたいなお顔じゃん。(笑)

しんごくんは、自分のお手々をがじがじ・・
指しゃぶりは赤ちゃんの証拠だぞ~。
でも、しんごくんは甘ったれです。
お顔も甘くて、とろけそう~。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: