2007年2月16日金曜日

親子の肖像




秋田犬だとか、鬼瓦だとか、お笑いに足を踏み込み過ぎないように、
今日はアカデミックにいきます。(笑)

親子、夫婦の画像です。
ラズママがクリボーを踏んで小さくなっちゃった!んでは、ありません。(爆)

まきちゃんは、カラーのせいもあってかラズママ似。
最近特に、よく似てきました。
目型が少し違うんですが、大きくなったら見た目そっくりになるのでは・・
と思っています。

ダイちゃんはブルーポイントミテッド、
息子のこうじくんとはパターンが違うので解りにくいですが、
五匹の子猫の中では、彼が一番パパ似だと思います。
みんな、丸っこい目なのに彼だけ涼やかな目です。
少し大人っぽく見えるハンサム君、決して鬼瓦のキャラではありません。(爆)

五匹が五匹、同じ遺伝子を継いでいるのに、
それぞれ違うのは本当に面白く、不思議です。
大人猫の中にもミカとバル兄弟が居ますが、タイプもお顔も違います。

人間もそうですもんね。

うちの三人の子達も、美人(嘘)のママには誰も似てませんですよ~。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: