2007年2月24日土曜日

美・少年隊♪





いかがです?
いつもレディースばっか!って、少年隊のブーイングが聞こえてきたので、
今日は、美少年二人です。
一枚目二枚目がしんごくん。
三枚目四枚目がこうじくん。
なんて凛々しくきりっとしたハンサム君たちでしょう!(親ばか)

彼らは、とてもよく似た兄弟です。
バロン君は一番甘~いお顔立ちで、小さい時から区別がついたのですが、
しんごくんとこうじくんは柄がはっきりしないうちは、正直区別がつきませんでした。(^^;)
唯一違っていたのはお目々の大きさでした。

今は、はっきりわかりますねぇ・・
しんごくんは、ソース顔。こうじくんは、おしょうゆ顔。
え?余計、解んないって?(爆)

先日お友達が、「こうじって、ドリフの中本工事?」
な~んて、言っていました。失礼なっ!

五匹の仮のお名前の由来はもう少しで大公開しますから、
どうぞお楽しみに~。
Posted by Picasa

0 件のコメント: