2007年2月25日日曜日

おあずけ!



おにいちゃ~ん、おあずけなんて失礼しちゃうよ!
ボクは犬じゃないんだからさっ!

・・って怒っている、こうじくん。
そうなんです。
家の猫達は、人間の食卓の食べ物を狙ったりしません。
小さい頃は、興味深々で食卓に上ってきて、
においをかいだりはするのですが、食べません。
大人たちは食事が出ている時には、テーブルにあがってくることもしません。
食卓が食事で一杯になると、あのでっかい体では登っても足の踏み場が無い・・
のもあるのかも・・(笑)
ふざけてお刺身などを鼻先に差し出しても、興味ないみたい・・
食事中で無い時には、食事テーブルも猫棚に変身するのに、
不思議ですねぇ・・(笑)

チビたちは、まだ修行中。
食事中に登ってきた時には、「だめよ」と降ろされます。
根気よくやっていれば、大人たちと同じく見事にお行儀の良い猫に育ちます。(笑)

こんなにちびちびだったのに、男前になったしんごくん。
惚れ惚れするじゃない!(爆)

しんごくんは、新しいオーナーさんを募集しています。
左のプロフィールの、メールアドレスからご連絡ください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: