2007年2月27日火曜日

春は別れの・・




季節かな・・(完全字足らず)

マナちゃんの巣立ちの日が、明日になりました。
きょうかちゃんだった頃から、大きな目がとても可愛い女の子でした。
ちびっ子なのに、妙に色っぽくて(笑)だから、鈴木京香ちゃん。
お兄ちゃんのおひざが大好きで、よく登っていました。

そのお兄ちゃんも就職が決まり、あと3週間で家を出て行きます。
来週から、バロン君、のんちゃんの巣立ちも控えていますので、
やっぱり春は別れの季節かな・・とちょっぴりおセンチ(古っ!)
になってしまいますねぇ・・

それぞれが希望を持っての旅立ちですから、
お母さんは(夫はじぃじですが、私はお母さん・・きっぱり!(爆))
やさしく見守っています。
みんな、元気で・・

可愛い可愛い、きょうかちゃんのころ・・

大好きなお兄ちゃんのおひざでリラックスする、マナちゃん。
色っぽいでしょう?(笑)

おい、元気でな! うん、こうじくんもね・・
と、きっとお話しているに、間違いない!
Posted by Picasa

0 件のコメント: