2007年2月28日水曜日

解散式



チビラ連合、レディースの・・(爆)

今日、マナちゃんが巣立っていきました。
大阪から新横浜まで、新しいママさんがお迎えに来てくださいました。
新しいお家には、ベルちゃんというラグドールのお姉ちゃんがいます。
マナちゃん、お姉ちゃんの言うことを良く聞いて仲良くしてもらうんだよ。

新幹線に乗り込み出発までの間、キャリーの中からずっと見ていてくれました。
な~~んて綺麗な娘なんだろう!と改めて惚れ直しましたよ。(大親ばか!)
これからは新しいママさんが、親ばかぶりを発揮してくださるでしょう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今朝、出発前の本当に最後の兄弟そろっての寝姿です。
マナちゃん、天井向いてます。(笑)

最後のレディース、ツーショット。
ずいぶんお毛々が伸びてきましたねぇ!もしゃもしゃじゃん!(笑)

ねぇ、もうすぐあたちも行っちゃうんだよ・・
あんたさぁ、顔はでかいけど、ぼ~~っとしてるから、
あたちがいなくなった後、心配だなぁ・・
締める子がいなくなっちゃうじゃん。

う~ん、ボクも心配・・でも、頑張るじょ・・

これからはこうじくんがFuzzjpを締めていきます・・って。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: