2007年3月5日月曜日

遠足 その2




「その2」ばやりの、FUZZJPです。(笑)

2月3日のブログで一回目のワクチンの様子を「遠足」で書きましたが、
今日は二回目のワクチンに行ってきました。

マナちゃんが巣立ったので、一回目の時より一匹少ない4匹で、GO!
今回は助手がいないので大変でしたよ。

AHTのお姉さんに協力していただいて、無事終了。
「体格、良いねぇ・・」と獣医さん。
一番大きいこうじ君は、2.3キロあります。
どのくらい大きくなるでしょう?

大きいキャリーに四匹入れていったのですが、
途中で鳴く事も無くみんないい子でした。
獣医さんに着いてのぞいたら、バロン君としんご君が前の方に「にゃ~」と寄ってきましたが、
その後ろでのんちゃんとこうじ君が、憮然としたお顔をしていたのが笑えました。(笑)

午前中に行って来てからその後様子を見ていますが、変わった様子はありません。
その後も変化が無ければ週末から、バロン君とのんちゃんの巣立ちになります。

いいとこつれてってもらえると思ったのに、ちっくんされちゃったよ~・・
と、浮かない表情のバロン君、のんちゃん、しんご君です。

そんなお顔しないのね・・可愛いお顔が台無しでしょ!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: