2007年3月9日金曜日

バロン君




今日、バロン君が巣立ちました。
見学の時には、電車を乗り継いで我が家まで来てくださったので、
今日はオーナーさんのお宅まで連れて行きました。

到着すると、なんのためらいも無くキャリーから出て、
新しいお家の探検を始めました。
オーナーさんとは初対面ではありませんが、(覚えていたのかな?(笑))
人見知りすることも無く、ほっとしました。

バロン君は一番の甘えっ子。
人間の傍が大好きな子です。
お気に入りだったじぃじのおひざが、今度はずっと若返って、良かったね!(笑)
いつまでもいい子で、可愛がってもらうんだよ。
元気で、いつまでも元気でね・・

ちびちびの頃のバロン君。
私が大好きな画像です。

明日巣立つのんちゃんと、最後のお兄ちゃんのおひざでのツーショットです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: