2007年3月10日土曜日

のんちゃん





今日は、のんちゃんの巣立ちでした。
見学にいらしてくださった日は、大雨の日・・
東京を大横断して来てくださいました。
巣立ちの日は、朝からいいお天気で「やった~!」と思いました。

のんちゃんは、マイペースな子です。
兄弟で遊ぶことも勿論するのですが、一人で黙々とおもちゃで遊んだり、
垂直とびの練習をしたり(笑)、よくバロン君と取っ組み合いをしていましたね。
バロン君ものんちゃんもおしゃべりなので、キャーキャーとっても賑やかでした。(笑)


家に残った子は、これで2匹。
なんだかとっても静かになってしまいました。
矢のように日が過ぎてゆき、それでもたった3ヶ月の間の出来事だったのですが、
子猫たち5匹が私達にくれたものは、たくさんたくさん・・計り知れません。

それぞれの新しい出会いのあった子達・・新しいお家で、たくさんの幸せを与えてね!
FUZZJPの子猫たちを、どうぞよろしくお願いいたします。

だんだんと、美しいレディに成長していったのんちゃん。
三枚目の画像などは、ラズママと見まごうばかり!

バイバイ、のんちゃん。

ぼくのこと忘れないでな・・どっかで覚えていろよ>Byこうじくん

Posted by Picasa

0 件のコメント: