2007年3月13日火曜日

花より男子




我が家には、今9匹のラグドールが居ますが、
圧倒的に男子の割合が多いです。

7対2・・

私自身、ラグドールは去勢した雄がより魅力的だと思っていますので、
男子を好んで集めているわけではないんですが、花より男子です。(笑)

アルター組の男子達は、どっしりとして本当に魅力的です。
がっしりとして毛吹きもよく、これぞラグドール・・という感じです。

現役男子、ダイちゃんは男の威厳を保とうと一生懸命なのが、
まじ、可愛い!(笑)

子猫組の兄弟達も、男子です。
これはまた、文句なしに可愛い~~!(笑)
ミカとバルの兄弟がやってきたときと同じようにころころと動き回って、
楽しませてくれます。

たくさん居るとそれなりに大変なこともありますが、
たくさんの贈り物をくれるので、帳消しになりますね。(^^)

画像の男子は、しんごくん。
オーナーさんを募集しています。
左のプロフィールのメールアドレスからご連絡ください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: