2007年3月14日水曜日

スキルアップ!





「一緒にDS!」していたこうじくん、今ではPCを制覇いたしました!
すごいぞ、こうじくん!
一応IT系のお兄ちゃんの指導の下、華麗なる転身か?(笑)

多分、こうじくんは動くものが気になるのでしょう。
TV画面が気になる子も居ますし、色々ですね。
PC画面が気になるなんて、こうじくんったらアカデミックだわ~!
オタクとは違うよね?(爆)

でも、キーボードの上に乗ったら要注意です。
子猫はおしっこをしたりはしないので、まだいいのですが、
これがスプレーをする大人だったりすると大変!
この間は、お兄ちゃんのNotePCがそれでお釈迦になってしまい、
今修理中です。(苦笑)

猫の居るお宅では、NotePCの蓋は閉めておきましょう!(爆)

ボクはね、IT系じゃなくてこっちのほうが好きなの。
オタクじゃなくて、おこちゃまなの。

おもちゃを咥えて遊んでいる子は、しんごくんです。
新しいオーナーさんを募集しています。
左のプロフィールのメールアドレスからご連絡ください。
Posted by Picasa

0 件のコメント: