2007年3月19日月曜日

華麗なる一族




デジカメの画像を整理していたら、こんな懐かしい画像を発見!
はたして、誰でしょう?

華麗なる一族の一代目、ダイちゃんです。
可愛い~~!(笑)
我が家に来たばかりの生後四ヶ月の頃ですが、
甘いお顔ですね。
こんなに可愛かったのに、今では立派なパパです。

二枚目の画像の息子、こうじくんより月齢は大きいのに、可愛くて幼い感じ・・
こうじくんの方が、大人っぽく見えませんか?
こうじくんは、性格はとっても甘々で、
「こうじく~ん」と呼ぶと、なあに?とすっ飛んできます。
けれど、お顔はちょっとクールです。
やっぱり、ヒガシに似ている~。(笑)

親子そろって、なんてハンサムなの・・(大親ばか!(爆))


家のお母さんがあほなこと言って、ど~もすみません・・
と三匹そろって謝っていますので、お許しください。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: