2007年3月21日水曜日

一つ屋根の下 2





おなじみのシリーズ物 「2」です。
またですかぁ?って言わないでください。
今日の「2」は、ちょっと違うんです。(笑)

新しいお家で一つ屋根の下に暮らすことになった、
マナちゃんと、のんちゃんです。

マナちゃんはベルちゃんというお名前の、
ラグドールのお姉ちゃんと一緒に暮らしています。
マナちゃん、もうすっかり慣れましたか?
ベルお姉ちゃんと一緒に、
お家の中を駆け回っているのを想像しています。
ベルお姉ちゃんも大きなお目々の、可愛い子ですね。
マナちゃんはラズママよりもルビーに似ているかも・・
ラズとルビーはおば、姪の関係ですから、
似ていてもおかしくは無いですね・・
チビの頃から大きなお目々が印象的だったマナちゃんは、
きっと綺麗なお姉さんに育ってくれると思います。

のんちゃんは、マグ君というお名前の、
メインクーンのお兄ちゃんと一緒に暮らしています。
メインクーンもラグドールと一緒でとても大きい猫種ですから、
今は本当にちびちび・・(笑)
マグ君の大きな愛情に包まれて・・という感じですね。
やさしいお兄ちゃんなのね、マグ君は・・
マグ君、今度はハンサムなお顔を見せてね。(^^)

バロン君は一人っ子ですが、
小学生のお姉ちゃんと幼稚園のお兄ちゃんがいます。
仲良くしていますか?

どの子も新しいお家に幸せを運んでくれますように・・
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真をUPしてくださりありがとうございまーーす(^^)
今度は2匹がもっとかわゆく写っているのを送りますね♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんママさん、こんにちわ!
コメント、ありがとうございます。
マグ君は、本当に優しい男の子ですね。
のんちゃんが安心している様子がよくわかります。
ハンサムなマグ君のお顔を見せてくださいね。
楽しみにしています♪