2007年3月22日木曜日

男の寝相と女の寝相




ここ暫く寒の戻りなのか寒かったですが、やっと暖かくなってきましたね。
暖かくなると、あちこちで見られるようになる自然現象・・
海辺の町でもないのに、猫の開き!(爆)

猫が、男と女を意識しているわけが無いんですが、
ついつい「ラズさ~ん、女の子なのに、なに?その開きっぷりは!」
と言いたくなってしまいます。

ミカちゃんの開きっぷりも、御見事です!
真っ白なお腹が素敵よ~。(笑)
このお腹にもふもふしたいと思うのは、私だけじゃないですよね?
実際に、もふもふしたり、ちゅ~したり、
いじくり回しても、ミカちゃんは嫌がらず我慢する子なので、
しょっちゅう私の餌食になっています。(笑)
ミカちゃん、本当にいい子だわ・・

ぼく達は将来のある身だから、きりっとかっこよくしてるのよ。
ずいぶんかっこよくなったでしょう?・・と、しんごくんとこうじくん。

お顔の違いもはっきりとして、ずいぶんしっかりしてきたでしょう?
ほ~~んと、可愛いですね!(大親ばか(爆))
Posted by Picasa

0 件のコメント: