2007年3月27日火曜日

アンテナ?



Fuzzjpでは、今4種類のご飯を上げています。
子猫用のベビー(24kg頼んだベビーも、もう残り少なくなりました。)。
大人用は、デブちん用と、母猫候補用、栄養が多めの3種類です。

朝、起きるとご飯タイムになるのですが、それぞれ食べるご飯が違うので、
置く場所で一苦労です。
デブちん用は床の上、栄養多目はキッチンカウンターの上、
子猫用は食べている間びっちり張り付いてデブちん組が狙わないように見張る、
母猫候補達は、猫缶を開けてもらう・・という特権に恵まれているので、
それはまた別の場所で・・という具合です。
多頭飼いのお宅はどこも食べ分けには苦労なさってると思います。
子猫たちなどは、結構あっちこっちで盗み食いしていますし~。(^^;)

デブちん組が栄養豊富なのを盗み食いしないようにだけ気をつけていれば、
後は多少は、大目に見ています。
デブちん組にしてみれば「な~んで、俺達だけだめなのさっ!」と、
憮然としてるかも・・(苦笑)


しんごくんのオーナーさんが決まり、
「光(ひかる)」君と新しいお名前をつけていただきました。

光君の、チビの頃の画像を探していたら、
しっぽをぴ~んと立てたこんな画像がありました。
アンテナを立てて、何をキャッチしてるのかな?(^^)

子猫の可愛さは文句なしに格別ですが、成長した光君を見てください。
美しいでしょう?
しっかりとして、もうラグドールの魅力が出てきています。

5匹でいた頃はそれほど目立ちませんでしたが、
彼はヤンチャ坊主です。好奇心も旺盛で甘えん坊・・
新しいママを楽しませてくれることと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Picasa

0 件のコメント: