2007年3月28日水曜日

Mr.ニャリック




私の手はがさがさで、まるでおばあちゃんの手のようです。
手だけ?というようなご質問にはお答えできませんので、
あしからず・・(爆)

猫の数が多いと、手を洗う回数も増えます。
ハンドクリームをつけても、繰り返し洗うので良くはなりません。
それに、ひび割れしてくると痛くてたまりません。

ドラッグストアのサービスポイントが貯まったので、
いつもの安物ではなく、奮発するぞ!(ケチですねぇ・・)と、
行ってきました。
ドラッグストアでおばさん丸出しで、
テスターをあれこれ試しては臭いをかぎ、
「よ~し、これだ!」と決めたのは、
ハンドリペアクリームなる、代物です。
リペアですよ~、いかにも効きそうだ。

効果が出て、おばあちゃんの手が、
年相応の、白魚のような手になりますように・・(大爆)

出来立てでまだまだみずみずしい、お坊ちゃま達・・

ハンドパワーならぬ、眼力でおもちゃは動くでしょうか?(笑)
どうよ?こうじくん!
どうやら動かなかった様で、眼力練習中のこうじくん。
修行しなさい!(爆)
光くんは、なにやら交信中の様子です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: