2007年3月29日木曜日

パパラッチ


暑いっ!
春を通り越して、初夏のような一日でしたね。
買い物ついでに足を延ばして、桜並木の有名な所を車で通ったのですが、
桜はほぼ満開、人間も満開!(爆)
結構な人出でした。
週末はどこもお花見で、大変な人出になるでしょうね・・

桜は咲いて初めて桜の木だと解る・・と思いませんか?
一年のうちほんのひと時だけ自己主張をして、
美しいピンクが誇らしげです。

我が家の週末は、土曜日に光君の巣立ちがあります。
兄弟揃って居られるのはもう少しなので、
なんとかツーショットを撮っておこうと、
パパラッチの様に付きまとっています。(笑)
やはりパパラッチは嫌われる様で、なかなか良いショットを撮らせてくれません。

洗濯籠の中に追い詰めた(笑)、と思ったらこうじくんのいやそうなお顔・・(^^;)
なにすんだよ!フィルムを出せよ!・・って、
言っている?(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: