2007年3月31日土曜日

卒業式



3月31日、期末の最後の日はFUZZJPの卒業式でした。
この一ヶ月で次々に子猫たちが巣立って行き、
今日、光君が巣立っていきました。

去年の11月22日、FAZZJPに待ちに待った初めての子猫が産まれました。
ラズママは感心するほどの良母で、しっかりと子育てをしてくれました。
一時は、ママがすっかりやせてしまって子育ての大変さを教えてくれたりしましたが、
今はすっかり回復、元のふっくら体系に戻りました。(^^)

子猫がわらわらいるうちは目まぐるしく忙しく、毎日が笑いと楽しさの中で過ぎて行きました。
今はもう、ゴミを出しそこなったりすることもありません。(苦笑)
思い出が一杯の4ヶ月間でした。

みんな、どうもありがとう!
そしてそれぞれの猫生を、新しいママ達と楽しく過ごすんだよ。
ママ達に楽しい思い出を一杯あげてね・・
そしていつまでもいつまでも、元気でね。

オーナーの皆様、子猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。

こうじくんが残っていますが、すっかり静かになった我が家です。
大人たちはほっとしてるかな?(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: