2007年3月26日月曜日

Growing up!



昨日の予想通り、今日は春でしたね。
Fuzzjp気象台、大当たり!(爆)
桜も、ちらほら咲き始めたみたい・・

我が家のベランダから、大きな公園が見えるんですが、
そこには、樹齢100年以上は経っているだろう桜の木が2本あります。
毎年満開になるとそれはそれは、見事です。
洗濯物を干しながら、毎年居ながらにしてお花見気分を味わっています。(笑)

満開のピンクの海を見たのが、つい最近のような気がするのですが、
一年経つのが、早い、早い!

この一年の後半は、子猫育てでした。
忙しいけど、本当に楽しい日々でした。
それぞれが個性的で、楽しませてくれました。

どうだいっ!立派にかっこよくなったでしょ?
こうじくんは威張っています。(爆)

こうじくんは一番体が大きくむくむくなので、
くまさんとか、秋田犬とか、鬼瓦とか、
ぼ~っとしているところがあるので、いじられキャラです。

お客様のお膝に平気で上がってしまうし、
大人の男の子の小競り合いの声が聞こえても、
一人平気で寝ている、大物でもあります。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: