2007年4月5日木曜日

人気スポット





先程、昨日のシャンプー男組を連れてワクチンに行ってきました。
子猫のワクチンも賑やかでしたが、今日は重量級4匹です。
それはそれは、重くて大変した~。(笑)
総重量、約27キログラム!凄い!

車中では、子猫と同様ニャ~ニャ~賑やかなこと・・
思わず、「男の子でしょ?黙ってなさい!」と、言いたくなってしまうくらいです。(笑)
そんな時でも影のドン、ミカちゃんはあわてず騒がず・・
全く鳴きません。
獣医さんの診察台の上でも、ただ一匹リラックスしていました。
バルちんなんか、がっちがっちに緊張しているのが、笑えました。
ウィズも、終わってから入るキャリーを間違えちゃったくらい緊張していましたよ。(笑)
ダイちゃんは、さすが唯一の男の子。
意外と平気でしたね。

ほんの短い時間ですが、おのおのの性格の一端を垣間見れて面白いです。

家が来る時はいつも賑やかですみませんねぇ・・獣医さん。

さて、来週は男組で残っているランディの、シャンプーとワクチンです。
ランディ君、君だけ勘弁してもらったわけじゃないんだからね・・残念!(爆)

画像は、パイプ棚の最上段六段目の猫達のお気に入りスポットです。
みんな、そこに登りたいのですが、大抵先客がいるので、
壮絶な争奪戦になる時もあります。

独り占めできるとみんな満足するのか、寝てしまいます。
ルビーなんか、争奪戦に勝って大満足・・
「女王様とお呼び!」とでも言いたそうなお顔・・(笑)

ダイパパも、満足か?

ボクも登れるようになったんだよ!
でも、やっぱり秋田犬(爆)・・byアポ君
Posted by Picasa

0 件のコメント: