2007年4月11日水曜日

スーパーマリオ



シールカラーが並んでいます。

珍しいツーショットが撮れました。
シールポイントミテッドの、ウィズとランディです。
後ろの写真は、ウィズが若かりし頃・・もう5年も前のウィズです。

ウィズは若い頃から、立派な被毛と体格を持った子です。
今でも、実にご立派!(笑)
その体に似合わずのみの心臓で意外と臆病な所あり、
笑えるエピソードも結構あります。

ランディは、一回り小ぶりです。
ウィズと体重差だけで言うと、2,5キロ近くあります。
こちらはその小ぶりな体に似合わず、豪胆な性格です。
画像よりずっと幼いお顔をしているので、守ってあげたい雰囲気を醸し出しているのに、
実は一番自立心旺盛です。
マイペースで争いごとを好まず、でも弱いわけではない・・
一番「かっこいい男」なのかも・・(笑)

二匹とも眩しい目をしているので、相似形みたいですね・・
マリオとルイージ!(爆)

シールポイントミテッドは、私が大好きなカラーパターンでもあります。
ポインテッドの猫、ラグドールの特徴である青い眼が、
一番強調されて綺麗に見えるカラーパターンでもあるからです。
二匹とも本当に綺麗で、宝石のようです。(^^)

アポ君は、ブルーポイントバイカラーです。
シールがダイリュート(希釈)されて、ブルーになります。
両親からダイリュート遺伝子を引き継いでいます。

同じラグドールでもカラーパターンが違うと、
雰囲気が大分違いますね。

アポ君、ずいぶんしっかりと大きくなってきました。
大好きな椅子からあふれてしまう日も近いか?(爆)

なんと、秋田犬のままで寝ています!
「アポ君、アポ君」と声を掛けても、こっくりこっくり・・
な~~んて可愛いんでしょう!(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: