2007年4月14日土曜日

東京タワー





オカン(+おばちゃん)と、ボクと、時々オトン。
うまく並びました。(笑)

最初はオカンだけの登場にしようと思ったのですが、
おばちゃん連合を組んでいたので、思わずこちらにしました。
あ、乙女連合にしておかないと、怒られるかしら?

ラズは5児の母で立派なオカンです。
でも、ルビーがおばちゃんじゃ、可愛そう?(爆)

どの子も、いつもくっついている仲良しと言うわけでは無いのですが、
特に争いごとも無く、われ関せず・・の、猫の特徴を大いに備えた皆さん達ですが、
時々、「仲良しだね~」という場面があります。
さりげないツーショットですね。

今日などは暑かったので、猫達の行動範囲も広がり、
玄関や階段でのショットが撮れました。
ダイちゃんも外の風が入る階段の途中で、
ちょっと凛々しいオトンです。(^^)

三丁目の夕日といい、今回の東京タワーといい、
昭和30年代をモデルにしたドラマは、懐かしいです。

普通の人が一生懸命生きていた時代、活気がありましたね。
30年代に子供だった私ですが、子供の頃は将来に夢も希望もありました。
大人になった未来は輝いている・・と思いました。

今の子は、どうなのかな?

オダギリ ジョーはどうしても、斉藤一なので、見ているとちょっと変!(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: