2007年4月18日水曜日

消しちゃった!



アポ君が、ニンテンドーDSをやったりPCの前で教授になったりするのは、
ご存知だと思いますが、(笑)今日は起動中のPCの電源を切ってしまう・・
という離れ業をやってのけました。(苦笑)

甘えん坊のアポ君は、かまって欲しくて足元で鳴きます。
それは甘ったれた声で、大きなお口をあけて「にゃ~ん、かまってよぅ!」
と鳴くのですが、甘々のお母さんでも一日中かまっているわけにはいきません。
無視をしてPCに向っていると、膝の上に乗っかってきます。
さらに無視していると、今度はキーボードの上に乗っかってきます。

私は下に降ろしたり手でよけたりしながら、何とか続けようと奮闘するのですが、
ずこずことキーボードの上に乗っかってきたかと思ったら、どっかり寝てしまいました。
「アポ君たら、画面が見えないでしょ!」
と、アポ君をどかしてみたら、
あらぁ~、いつの間にか画面が本当に真っ暗だ!

PCを壊されてしまったら、ブログの更新も出来なくなってしまうので、
しっかり躾なければいけませんね・・(苦笑)

と言いながら、甘々お母さんは「ボク、なんかした?」
と言っているかのような、お顔を見ると許してしまうのです。(爆)
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、アポくんもパソコンの前に座ってしまうタイプですか(笑)
でもPC消えるくらいならいいけど
データーが消えないように注意ですね

匿名 さんのコメント...

連続投稿しつれいします(笑)
家も昨日の日記に同じようにPCの前を占領する甘えん坊将軍ネタ書いたから
よかったら見てね♪

9位になーれっとポチ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさ~ん、お久です。お元気ですか?
みんな、キーボードの上を歩くのは好きですが、(笑)どかないのはアポ君だけです。(^^;)
キャンディちゃんも、アンジェロ君も同じだとか・・躾の悪い子ばかりで、困りますねぇ。(爆)
ポチ、ありがとうございます。
ブログ主は控えめな性格ゆえ、もっと宣伝しなければいけないでしょうか?(爆)