2007年4月20日金曜日

マナちゃんとのんちゃん


オーナーさんからの画像が、揃いましたので、
巣立った子達のご紹介です。

オーナー様、どうもありがとうございます。

今日はレディファーストで、元レディース達から・・(笑)
マナちゃんと、のんちゃんです。

マナちゃんは、ベルちゃんというラグドールのお姉ちゃんと一緒に暮らしています。
大きなお目々でしょう?
兄弟で一番大きなお目々でした。
家のアポ君は兄弟一、小さい目ですから、軽く倍は違います。(苦笑)

家にいたときは、のんちゃんとまさにレディース・・活発なお嬢さんでしたが、
とってもおしとやかになったんですって・・
氏より育ちか?(爆)

ベルお姉ちゃんともすっかり仲良くなって、元気に暮らしています。

のんちゃんは、まぁ!ラズかしら?と思うくらいますます似てきましたね。
のんちゃんの魅力はママ譲りの、この眼力です。(笑)

前回の画像では、ハンサムなお兄ちゃんのマグ君のお顔が見えませんでしたが、
マグ君、初めまして!のんちゃんを可愛がってくれてありがとう。(^^)
凛々しい男の子ですね。
昼間二人で、仲良くお留守番している様子です。

どの子も新しいお家で新しい生活に馴染んでくれて、
本当に嬉しいです。
オーナーさんの愛情のおかげと、感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

明日は、美・少年隊のBOYSを紹介しますね。

バロン君と光君です。
お楽しみに~。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: