2007年4月22日日曜日

Happy birthday♪



ウィズぼん、お誕生日おめでとう!
今日で6歳になりました。

我が家のラグドールの、長男坊です。
大きなお顔の中の、真っ青な眼が素敵な男の子です。

ブリーダーさんのHPで見つけた熊さんの様なウィズに一目ぼれして、
一生懸命メールを書いてブリーダーさんに連絡を取ったことが、
つい昨日のことのようです。

Cattery Fuzzjpはウィズに出会わなければ、無かったでしょう。

ウィズと一緒に写っているのは「まなこ」といって、
家の最初の猫です。
息子が乳飲み子だったまなこを拾ってきて、
当時家は、犬、ハムスター、りす、フェレットと大所帯だったので、
里親を探すつもりで、ミルクを上げ始めました。
ところが~・・情が移ってしまい結局我が家の一員に・・(笑)

まなこは思いがない心停止で、六歳になる目前に他界してしまいましたが、
ウィズとはずいぶん仲良くしていたことを思い出します。

若い頃より大分性格も丸くなり、
長男坊としての貫禄も、にらみもばっちりです。(笑)

ウィズぼん、いつまでもその美しい青い眼を輝かせていてね。
ずっとお母さんのそばにいてください。(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: