2007年4月25日水曜日

バンビ~ノ!



先週から始まった、「バンビ~ノ!」を、番宣のためか再放送していました。
雨ばかりで退屈している、アポ君のお相手をしながら見ていると、
三月の中旬にキャットショーで六本木に行った時、
「まつじゅん」がすぐそこでロケやってるよ!
と、みんな大騒ぎだったことを思い出しました。
(何人かは、見に行ったはず・・(笑))
東京ミッドタウンが映っているのを見て、「あ~、これだったのね!」
と、解りました。

「バンビーノ」は、赤ちゃんとかひよっこという意味だとか・・

家のバンビ~ノ!は、体は大きくなりましたが、
気持ちはまさにバンビーノ・・(笑)
小さい頃は一緒になって遊んでくれたルビーも、
今は遊んでくれません。
(あの、でっかいお腹で走り回られたら、かえって怖い?)

一人遊びに飽きると、「お母さ~ん、抱っこ!」
と、足元で鳴きます。
抱っこをしたら、暫くはお付き合いしなければなりません。

ほんとに、猫様中心の時間が流れています。(^^;)

もうすぐ君の遊び相手がたくさん出てくるからね。
いっぱい遊んであげてね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: