2007年4月26日木曜日

ボクは、ナイト♪



久しぶりにお日様の顔を、見たような気がします。
今朝は、どこのお家も洗濯に忙しいらしく、水道の出が悪かった!(笑)

一年中、今日のような陽気ならいいのに・・と思います。
ばかになっちゃいそうだけど・・(爆)

私は、パンが大好きです。
明日から、パンと果物しか食べちゃだめ!・・と言われても、全然OKです。
何年か前、毎日のように都内に出かけていた時は、パン屋巡りをしていました。
パン屋さんの紹介本を買い込んで、数年前の有名店はほぼ制覇しています。(笑)

都内には行かなくなりましたが、
ここ数年で多摩にもなかなか!な、お店が開店しました。
名前を出せば、パン好きな人にはすぐにわかるようなお店が、
幸せなことに我が家から車で30分位の所に何軒かあります。

そのうちの一軒に、どうしてもたどり着けないでいました。
ナビに住所を打ち込んで出かけても、たどり着けません。(^^;)
運転しながらなので、たぶん見落としているんだろうと、
何回かチャレンジして、今日やっとたどり着けました。
五日市街道沿いと思い込んでいたのが、ちょっと外れたところにありました。
(道理でいけなかったはずだ・・)

私はパンなら何でも好きで、大手パンメーカーの袋パンでも全く大丈夫ですが、
お好みは、ハード系です。
食べるとあごが痛くなるような、もちもちの粉の味のするパンが好きです。
やっとたどり着けたパン屋さんは、まさにお好みパン屋さん!
あれもこれもと、食べきれないほど買い込んで来ました。(^^)

とても昔懐かしい風景の中にあり、庭に猫がたくさんいると聞いていたのですが、
残念ながら、今日はお昼寝していた様です。(^^)

乙女連合は、今日も同じ格好をしています。
なかよし?なんでしょうね、きっと・・(笑)

お母さん、美味しいもの買ってきたの?
お口の周りに粉が付いてるよ・・
バルちんに指摘されるほど、夢中になって食べてしまいました。(笑)

「ルビお姉ちゃん、ママになるんでしょ?ボクが守ってあげる・・」
と言っているような、頼もしい所を見せるアポ君です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: