2007年4月27日金曜日

種類が違うんじゃない?

今日はいつも使っているソフトの調子が悪くて、ブログをアップするのに苦労しました。
アナログおばちゃんなので、トラブルがあるとパニックになってしまいますよ。(^^;)
今日はいたずら坊主のアポ君を大公開しちゃおうと思っているのですが、
アポ君、念力で阻止しようとしているのか?(爆)
アポ君のマイブームは、水遊びです。
水のみの器に手を突っ込んだり動かしたりして、周りをびしょびしょにしてしまいます。
器の下に滑り止めを置いても効果なし・・
一生やるとは思えないので、暫くは水の量を少なくすることにしました。
床もびしょびしょならば、手足もびしょびしょ・・
平気なんでしょうか?
猫は水が苦手と言いますが、不思議なことに、
手足が濡れるのは割と大丈夫みたいですね。
お風呂場に入っている子達が、よくいますもん。(笑)
メインクーンは水遊びが大好きで、よく床をびしょびしょにしてしまう・・
と聞きますが、アポ君、あなたはラグドールよ・・(^^;)
自覚してますか?(笑)
してるに決まってるじゃん!
見てごらん・・
ルビー姉ちゃんは、トドでしょ。
ラズママは、ラッコ・・まるで水族館だね。
ボクはちゃ~んと、ラグドールでしょ?
猫をしてるのは、僕だけだよ・・と、アポ君は言っていますが・・
アポ君に応援のクリックを、よろしくお願いいたします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: