2007年4月28日土曜日

サロンニャンニャン♪



いらっしゃいませ~、ようこそ「サロンニャンニャン」へ・・
一番若い、イケメンボーイがお出迎えいたします♪

二階の部屋を、女の子部屋に改造したのはもう2週間前ですが、
すっかり居ついてしまった、アルター組の男の子達。(笑)

この部屋は育児部屋にもなりますが、
子猫たちだけを隔離して育てるつもりは無いので、
アルター君達が出入りするのは大歓迎です。
本当に小さい時だけここで過ごし、
リビングデビューの前の、楽屋のようなものでしょうか?(^^)

でも~、お兄さん達、それぞれの場所で落ち着いちゃって・・
サロンニャンニャンは、イケメンボーイと美人のママと揃っているので、
居心地が相当いいらしいです。(笑)

ルビーは、「もうすぐここは私のお部屋になるのよ。」
と、言っています。(笑)

当のルビーは、まだ産まれそうにありません。
もう61日を越えているので、早めに生まれても安心な時期になりましたが、
もうちょっと待ってね・・と、言っています。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: