2007年4月30日月曜日

みっちみち!




今日はゴールデンウィークらしいお天気で、外にいると暑い位ですね。
東京都内は新しいスポットが続々オープンしているので、
大変な人出だとか・・
今日などは、ソフトクリームが飛ぶように売れたんでは?(笑)

家の中はちょうどいい塩梅で、猫達はそれぞれの寝姿で気持ちよさそうです。
お気に入りの場所でそれぞれ寝ている姿が撮れました。
猫の大きさによって、ベットへの「満ち方」が違います。
どのベットも大きさは変わりません。
変わっているのは、猫の大きさだけです。(笑)


アポ教授の「猫の生態学」の講義が始まります。
寝姿編ですって・・(^^)

みなさん、こんにちわ。
よ~く見てくださいね。

一年目の新人でも、そこそこみちみちです。
もうちょっとで、隙間無く満ちてくるでしょう。

五年近くなりますと、満ちてます。
あふれていますねぇ・・

完全にあふれているこちらは、もう少しすると、
ベット自体が見えなくなる可能性があります。(ほんとか?)

二枚目と三枚目はアポ君とミカちゃんと解りますが、
四枚目の毛の塊のようなのは、バルちんです。
無理やりに丸くなっているみたいです。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: