2007年5月2日水曜日

いちご姫の予行練習


我が家に先日やってきた、サイクロン掃除機ですが、
その名も、「タイフーン・ロボ」!
台風ですから~、ロボですから~。(意味は無いけど・・(爆))

ずっと舶来品の某有名ブランドが欲しかったのですが、
見に行くたびにそのジェット機のような巨大な音に、
あきらめて帰ってきていました。
今回、パワーブラシが壊れて役に立たないので、電気屋さんに行ったついでに、
国産のサイクロンを試してみました。
思いのほか静かだったのと、販売店の五年間無料保障に惹かれて、
買い換えました。

やはり新品のパワーブラシの威力は、凄い!
二階の猫の毛が、すっきり綺麗になりました。
あっという間に「ダストカップのゴミを捨ててください」と言われちゃうんですが・・
(おしゃべりするんです、ロボ君は・・(爆))

昨日はメロン、今日はいちごのルビーたん。
このおもちゃは、犬用の縄で出来た歯磨きです。
メロンといちごで可愛いのと、猫が喜びそう!なので買ってきました。
そのほか、人参と茄子もあったと思うのですが、
人参姫とか茄子王子より断然良いですよね~、メロンといちごの方が・・(爆)

いちご姫は思わせぶりな態度はするのですが、まだ産みません。(^^;)
遊びに来たアポ君を抱え込んで、子猫を可愛がる練習はしているんですけど・・(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント: