2007年5月12日土曜日

うまそう!?



毎日爽やかな風が吹き、いかにもさつきの鯉の吹流し(?)・・
気持ちがいいですね。

家の近くには、野生のウグイスがいて毎日元気に鳴いて楽しませてくれます。
どこにいるのか探すのですが、確認はできず・・
どこかであの緑色の体を震わせて、鳴いているんですね~。

最近は我が家の回りも宅地開発されてきて、昔ほど見ることはできなくなりましたが、
野生のたぬきもいるし、なかなか自然あふれる環境のいいところです。
(田舎ともいう(苦笑))

今、産室になっている二階のサロンニャンニャンは、
ルビーがすっかり肝っ玉母さんをしているので、
男の子達は寄り付かなくなりました。
ルビーは穏やかな子なのですが、母は強し!
ウィズが入って来たとき撃退していました。

ところがミカちゃんだけは平気です。
フリーパスで入って来ますし、ルビーも気にすることはありません。
不思議ですねぇ・・
お顔の見分けは付いている・・と言うことなんでしょうが・・(苦笑)

サロンニャンニャンで寛ぐミカちゃん。
赤ちゃん、うまそう?(爆)

手伝ってもらって画像を撮りましたが、ピントがあっていないのが惜しい!
すっきりとお眼々の開いた子が二匹、発展途中の子が(笑)一匹、
奥手ちゃんが一匹です。

どの子もまん丸のお顔が「たこやき」の様・・
可愛いです。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども^^ お久しぶりです♪
こにゃん可愛いねぇ~。
うちも5月5日に産まれたよぉ!
その前にもお産があって・・・6月にも^^;
あずかりっこや初産さん合わせて6月のお産が
終ると4ママに・・・。こにゃんは合計何チビ
になるのかオソロシイ。
今現在で・・・12チビ。
可愛いからいいんだけどねぇ~w

cat.fuzzjp さんのコメント...

あーちんさん、こんにちわ!
いつもお世話になっています。
新居にはもう慣れましたか?

あーちんさんちも、ぎょうさん子にゃんがいてはるのね!
実は、家も今9チビがいるのです。

チビラに成長した時に果たしてどうなりますか・・考えると怖~~い!(爆)
でも、天使ちゃんですもの、婆たちは頑張らないと!(^^)