2007年5月15日火曜日

ひょぅ~!




しゃれではありませんが、東京地方、雹が降りましたね。
それも、大量に!

急に空模様が怪しくなって雨が降り出したと思っていたら、
雨の音にしては大きな音がするので外を見ると、
結構大粒の雹が、ばらばらと降ってきました。

たまにガラスに当たって、こつんこつんと音がするので、
猫達も興味深々で見入っていましたよ。

かなりな大粒の雹でも、あっという間に溶けてしまうんですね。
私も猫達と一緒に自然のショーを楽しみました。

とどめの近くに落ちた雷の音にびっくりして、
一斉に逃げていきましたけど・・(^^;)


ルビーの子猫たちは、産箱の中で動き回るようになりました。
重たい頭を持ち上げながら後ろ足を踏ん張り、
よっちらおっちらと、徘徊しています。(^^)
兄弟同士で取っ組み合いの真似事のようなこともするようになりました。

ラズの子猫たちは生後一週間たち、
もう直ぐ眼が開きそうな子が何匹か出てきました。
どうやらシールが二匹居るようです。

ルビーの子猫が大福なら、ラズの方は豆大福。
黒いお豆が埋まっている様に見えるからです。(笑)

ママのおっぱいを飲む兄弟たち・・カメラ目線が一匹居ますねぇ。
しっかりおっぱい飲まないと、お腹がすくよ~。(^^)

産箱の中で寝ているだけではなく、色々な格好をするようになりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: