2007年5月16日水曜日

団子三兄弟♪




毎日いい陽気ですね。
暑くもなく寒くもなく、母猫達も楽のようです。

寒い冬の出産より保温に気を使わなくてすむだけ、私も楽です。(^^)

母猫達は隣同士のケージで、それぞれの子育てをしています。
ケージを開けたままにしておくと、子猫を運び出してしまうことがあったので、
締めてありますが、自由時間に下に行っていても、
子猫の鳴き声が聞こえると、直ぐに戻ってきます。

ほとんど同時に戻ってきて「鳴いたのは、私の赤ちゃん?」
とばかりに、産箱を覗きこみます。
一度だけラズがルビーの産箱に入り、
おっぱいを上げてしまった事があるのですが、
あれはやっぱり、間違えちゃったのでしょうか?(笑)


見事に揃った「団子三兄弟」・・
懐かしいですねぇ・・今でもあのタンゴのメロディが浮かんできます。
実際はルビーの子猫は、二姫二太郎です。

この三つの団子はどうなっているか・・というと、
こうなっています。
上の乗っかっている子は、やっぱりとかげをしていますね。(笑)

おっさんのように舌を出して、腕枕で寝ています。
でも、赤ちゃんだから指しゃぶりもするんだな!(^^)
Posted by Picasa

0 件のコメント: