2007年5月17日木曜日

言葉にならない♪




ちびちびのアップの画像を四連発すれば、言葉は要らないでしょう。
な~~んちゃって!(笑)

悩殺画像特集です。
ルビーの子猫は明日で、生後14日です。
お眼々の開くのは早かったのですが、今日最後の子のへその緒が取れました。
これでママのお腹に居た名残は無くなりました。

産箱の中で兄弟同士バトルのようなしぐさをして、
遊んでいるように見えることもあります。
暫くママが居なくても、鳴かずに待っていられるようになってきましたよ。(^^)

四枚目の画像は眼が開いたラズのミテッドちゃんです。
五匹の内、お眼々の開いた子が二匹。
後はまだです。
一匹半開きで、寛平ちゃんのような子がいますので、
彼が次に開くでしょう。(笑)
ラズの子達は明日で、生後10日になります。


少し大きくなって外に出るようになり、
両方の子達を混ぜたら解らなくなってしまうのではないか?
と、冗談のように心配した時期もありましたが、
おりこうで優秀なママたちのおかげで、その心配は全くありません。

方やバイカラー、方やミテッドの集団ですから、
間違えようがありませんね。

それを計算して産んでくれたのでしょう。
ママたちに、感謝!です。(爆)
Posted by Picasa

0 件のコメント: