2007年5月18日金曜日

大福と、豆大福




こしあんとつぶあん、どちらがお好きですか?(笑)

ラグドールの子猫はまん丸のお顔と白い毛色のせいで、
本当に大福のようです。
おまけにふかふかでやわらかく、食べちゃいたいくらいです。(笑)

今回、ルビーの子猫は全員ブルーポイントバイカラーです。
八割れでお鼻がピンクの毛色です。
白いので、大福・・こしあんです。

ラズの子猫は全員がミテッド(カラーは、ブルーとシールと両方の様です。)
お鼻を中心としてお顔にカラーのでる、いわゆるたぬきちゃん・・(^^)
今はまだ、お鼻にだけ色が出ているので、
こちらはまるで豆大福・・つぶあんです。

お好みはあるでしょうが、どちらも本当に可愛い!(^^)
ラズの子猫たち、寛平ちゃんがまだいます。
お眼々が開きかけも、また味があってなかなか可愛いですよ。

バイカラー軍団と、その代表選手・・
ミテッド軍団と、その代表選手です。(^^)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可愛い子猫さん達に、もうメロメロ(#^.^#)
毎日、こちらにお邪魔するのが、日課になっちゃいました~(^_-)-☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

nonさん、こんばんわ~。

子猫、可愛いですよ。
食べちゃいたいくらい・・
だって、こしあんとつぶあんですから!(笑)

また、お腹一杯になりに来てくださいね(^^)